先生への質問の解答は・・・

私が2年の間働いたプロ協会は、マーケティングの新任のVP/所長を雇用しました。この新しいリースは、新しい仕事位置と書き直すこと再編成に決定されました。それが新しい位置を適用するのに必要だったことが我々が資格があったフェルトであるならば我々が我々の仕事を失ったけれども、彼は我々全員と話しました。誰でもしました、そして、1人の人だけは彼の仕事を保つことに成功しました。我々は2週の位置のために新しいVPによって新しい人々を雇用して、退職手当を渡されて、別れました、そして、我々の残りは行きました。私が私がそれを現在働いてもらっているIfを尋ねられるとき、どのように、私は会見にこの失業を与えますか?
CCNA先生の回答はこうです。
私はあなたがまったく私を信じていないということを知っています、小型化します、あるいは、燃焼の不名誉はそれが10の過去に通過された数のおかげでとても減少しました。あなたの焦点が明確な回転を休暇に与えなければなりません?決定が相互にそうであったBecauseは…を関連させました。そして、あなたとこの会社は異なる方向にありました..…その後、主題を変えて、あなたがあなたの潜在的新しいCai社と多くの利益に持ってくることができるあなたの強さに集中してください。

神奈川 求人
千葉 求人
愛知 求人
事務 求人
あなたが問題によってたとえ何をしても、弁解をしないでください、議論を延ばしてください、そして、さもなければVPを批判してください。これらの種類をすることは、すぐにあなたのインタビューを終えます。

コメントを残す

