workers get hignt

労働者は、最新のSpherion調査によって落ちたオフィスロマンスに対する懸念を示します。
1月に24、Fetorordardal、フロリダ、そして、2008?Itは、ここまで場合によりました、そして、多くのアメリカ合衆国の労働者が愛のためにこのバレンタインデーを捜しているけれども、人々の少数がハリスInteractiveによって実行される最新のSpherion Workplace Snapshot調査によってオフィスでそれを探していて。彼らが1人の人(1月と2007 2006年に2005年に1月と39パーセント着実に42パーセントから減少した数)であるならば、それはアメリカ合衆国(36パーセント)の労働者の1/3以上がちょうど協力者とデートすると思いそうです。それは…への日付についての考えのようでなくてわずか28パーセントそう記述する43パーセントの男に等しかったです、…に女性労働者(特にキョウウTicarasha)の皮をむいてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。